お盆期間中の営業についてのご案内

サイトマップ
印刷通販プリントダップ フライヤー・冊子・ポスター・ポストカード・名刺はもちろん各種豊富な印刷が安い早い簡単便利

2017年お盆期間中の営業について

【カスタマーセンター休業期間変更のお知らせ】
システムメンテナンスの日程変更に伴い、8/11(金祝)〜8/16(水)の間、カスタマーセンターは休業となります。
ご注文の受付・営業を再開は8/17(木)となり、休業日の注文につきましては17日受付となります。お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

平素、印刷通販プリントダップをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

8/11(金祝)〜8/16(水)のお盆期間中、カスタマーセンター休業のため、受付を停止させていただきます。
また、工場は休まず営業いたしますが、機械のメンテナンスのため一部商品の生産を停止させていただきます。
この間お客様のご注文されております特別納期に該当する商品の営業日(納期)は、カウントされませんのでご注意下さいませ。詳細につきましては下記をご参照くださいませ。

2017年 お盆期間中の営業

8月6789101112
13141516171819

10
(木)
11
(金)
12
(土)
13
(日)
14
(月)
15
(火)
16
(水)
17
(木)
カスタマーセンター 営業 休業日 営業
注文受付 営業 受付停止 営業
データ入稿 営業 受付停止 営業
商品出荷 通常通り出荷

※8月17日より、カスタマーセンターでは通常通りのご注文の受付・営業を再開いたします。休業日の注文につきましては17日受付となります。



8/11〜8/16は以下商品の営業日はカウントされません

2017年8月
11
(金)
12
(土)
13
(日)
14
(月)
15
(火)
16
(水)
オフセット無線綴じ冊子
(カラー・モノクロ)
××××××
ユポタックポスター××××××
オフセットA0/B1
/B1短冊ポスター
××××××
包装紙(純白・色上質)××××××
パンフレットカバーフォルダ××××××
輪転チラシ××××××
オリジナル封筒××××××
オフセット既成封筒××××××
オンデマンド既成封筒××××××
オンデマンド圧着ハガキ××××××
オフセット色上質フライヤー××××××
封入・封緘・挟み込み××××××